浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

通天閣は大阪で1番インスタ映えする構造物だ!!

新世界から1日1記事を発信している「新世界情報ブログ」の記事に、インスタ映えについて書かれています。

 

通天閣というインスタ映えする大きなスポットがあることは、新世界は恵まれた場所と言えるでしょう。 「インスタ映え」という言葉を頭の片隅に置いて新世界を歩いてみたら、新しい発見があるかもしれませんね。

 毎日地域の視点で新世界の情報を発信している「新世界情報ブログ」面白いですよ。

ameblo.jp

そんな新世界の通天閣から歩いて3分の立地にあるHomeHostel Osaka。6月24日(日)にHomeHostel Osakaの屋上でアーティストの公開制作ありDJ、BBQありライブありの都市型デイキャンプイベントがあります。

Hostel Osakaの屋上から見える新世界むっちゃインスタ映えしそうですね!!

 

入場料は1,500円。バーベキュー付き。ドリンクはアーティストさんの気持ちになります。

www.facebook.com

私も新世界に行くときに写真撮りました。やっぱり通天閣インパクトがありますね。

f:id:naniwakumachisen:20180516102908j:plain

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30