浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

3月23日に浪速公園で春休み交流イベントを開催します。

3月23日に浪速公園野球グランドで春休み交流イベントを開催します。テーマは今浪速区役所が中心となって始まった「浪速区ごみゼロ大作戦」をより多くの人に知ってもらうこと。そして、浪速区でたくさんの人が集まってゆるくつながるきっかけを行い。

住みやすい町浪速区を目指すことなどです。

今回は第1回浪速区年末ごみゼロ大作戦のアンケートにも書かれてありました。もっと子どもも喜べるイベントを企画してほしいとのご意見を踏まえ、親子で楽しめるプログラムをたくさん用意しました。

いっぱいあそんで、お友達作って、そしてみんあで公園をきれいに、まちをきれいしましょう!

f:id:naniwakumachisen:20190312183230j:plain

春休みみんなで楽しい思い出を作りませんか?遊ぶことと学ぶこと、まちをきれいにすることから、楽しくて住みやすいまちができる!そんな思いを多くの方と共感できるイベントにしたいです。

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30