浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

8月25日(土)はSALTVALLEYで〜アップサイクルってなんかおもしろい〜

なんと三回目の開催になりましたクリーニングデイ@芦原橋

f:id:naniwakumachisen:20180823111121j:plain

f:id:naniwakumachisen:20180823111513j:plain


今回のテーマは
〜アップサイクルってなんかおもしろい〜
です!!

アップサイクルを知らない人も、なんとなーく聞いたことある人も楽しめるワクワクがいっぱいのイベントです。

芦原橋の地元企業さんの廃材を集めたプチ廃材パークと、アーティストさんによるアップサイクルワークショップ、そして夏にぴったりのご飯&飲み物がいっぱいです。

廃材仮装パレードを予定しています!!
大人もこどもも自分の殻を破って、変身して、芦原橋のまちをジャックしましょう!

出店者さん情報は随時あげていきます。
夏の最高の思い出つくりましょう!!

入場無料です🎶涼みにソルトバレーにふらりとお越しください。

主催 ハチドリラボ(中山沙也可)
Pittore Felice.(花本ゆきの)
SALTVALLEY ASHIHARABASHI(塩谷一)


《施設》
お手洗いは2階です!オムツ替え台もあります(^^)

Cleaning DAY 芦原橋〜アップサイクルってなんかおもしろい〜

平成30年8月25日(土)11:00~17:30です。

会場:芦原橋ソルトバレー

住所:

このイベントは8月毎週金曜朝、芦原橋を楽しく掃除するイベント「芦原橋たんけん部」との連動企画です。

 

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30