浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

大阪北部地震の被災のみなさまに!大阪府下の17浴場が入浴無料に!浪速区の「ラジウム温泉」さんも

一部北摂地域では今もガスが復旧しておらず、大変な思いをされている方も大勢いらっしゃいます。

大阪府公衆浴場組合 「for U - 湯」も何か自分たちで支援ができないかと考え、この度、入浴支援を行う事となりました。

対象は、茨木市高槻市摂津市吹田市箕面市枚方市に在住で被災された方
無料でのご入浴支援を行います。
また、ここ数日で洗濯もままならないという方も多くいらっしゃったため、一部店舗(※)でタオル・バスタオルの無料貸し出しも行います。

 

対象は高槻市茨木市摂津市吹田市箕面市枚方市に在住で被災され、住所が確認できる方。
平成30年6月21日(水)から30日(土)まで。
※ご住所がわかる身分証明書などご持参ください

本日6月21日から通天閣の下にある浪速区恵美須東1丁目の『ラジウム温泉』さんもこの取り組みに参加されるとのことです。

すばらしい!ラジウム温泉』さんますますファンになりました。

f:id:naniwakumachisen:20180621223244j:plain

この度の大阪地震による被害のお見舞いを申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心からお祈り致します。

詳しくは大阪府公衆浴場組合のホームページをご覧ください。また下には17浴場の場所を地図に埋め込んだものを作りました。

www.osaka268.com

 

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30