浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

ありがとう地球戦士ゼロス(地球戦士ゼロス ファイナル)

ご存知の方多いと思いますが、浪速区のキャラクターとして「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」、3つのゼロを目指して活動をしてきた地球戦士ゼロスが、2019年2月末予定の舞台で活動を休止することが決定したそうです。

浪速区での様々なイベントに参加し、浪速区安全・安心まちづくりPR大使 地球戦士ゼロスショーを開催し、子供向けには「知らない人から声をかけられてもついていかない」など、日頃から防犯意識を持つようなショーをしてきました。

f:id:naniwakumachisen:20190207091255j:plain

そしてそのゼロスの最後のショーが2019年2月11日に開催される。

なんば住宅博会場内イベント会場で開催されるゼロスショーファイナルです。

www.jutakuhaku.co.jp地球戦士ゼロスの最後の勇姿を見にきませんか?そしてありがとうを言いに来ませんか?

 

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30