浪速区まちづくりセンター ブログ

浪速区まちづくりセンターの支援員が浪速区の町で見つけた情報を発信するブログ

南海電鉄が来年用カレンダーの写真を大募集!

南海電鉄が来年度のカレンダー用の画像を募集してはります。

締め切りは2018年5月31日まで

(以下公式より引用)

写真の腕に自信がある方、人の温かさを伝えたい方など愛に溢れた南海沿線の魅力が詰まった写真をご応募ください。

カメラマンの垂井俊憲(たるいとしのり)さんを審査員に迎えて選考し、入選した作品は2019年版の南海カレンダーに使用するほか、WEBサイトでは撮影者の被写体に対する想いなどを紹介します。

テーマは「鉄道部門」と「愛が多すぎる」部門があります。

 

だそうです!!どうですか、浪速区の皆さん。自信ある方は浪速区で写した南海電車の写真を応募してカレンダーに浪速区の風景を載せようではありませんか!

今データ用のところで南海電車の写真をみると高野線しかありませんでした。

f:id:naniwakumachisen:20180424222323j:plain

私も浪速区を背景に南海電車を撮影して応募します!

来年の南海のカレンダーを浪速区で覆いつくしましょう(笑)

www.ai-nankai.com

 

記事に関する質問等お気軽にお尋ねください。06-6649-0345 平日9:00~17:30